なぜ、PLは黒字なのに資金繰りは厳しいのか?【自社の資金繰り構造を把握して黒字倒産回避!】

動画No.78
チャンネル登録はコチラからお願いします☆
⇒ 

☆初の著書『日本一わかりやすい ひとり社長の節税 〜税理士YouTuberが“本音”で教える〜 』絶賛発売中!

☆オンラインサロン『~お金とYouTubeの学校~ 税理士YouTuberサロン!!』はコチラ

※月額3,980円で税金や起業、副業YouTube等について最新情報が得られます。月一のオンラインセミナー等も開催。

☆有料メルマガ『ヒロ税理士のYouTubeでは喋れないお金と税金とYouTubeの話!』はコチラ

※月額550円。登録した最初の月は無料!ぜひお気軽にお試しください!

税理士YouTuber公式ツイッター(動画に関する情報等はココで確認出来ます!)
⇒ 

今回は実際に知人からあった質問や、コメント欄での質問について同じような内容のものが多々あったので取り上げてみました。

中小企業の資金繰り改善、がテーマです。

動画が長いので、2本に分けて解説します。※後編は10月26日(金)の18時~、公開予定です。

初回は、『なぜ、黒字なのに資金繰りが悪くなるのか?』業種によって異なるその資金繰り構造について解説します!

【コチラも是非ご参考下さい】
〇なぜ年収2,000万円以上給料を取らない社長が多いのか?【法人成り後の役員報酬と節税】

〇年収1,000万円のサラリーマンと自営業。手取りは同じ?どれだけ生活水準違うのか?

〇これは経費で落ちません!【経費って何?節税と脱税の境界線とは?】

〇チャンネル登録者3万人超の税理士YouTuberがアドセンス収益報告とYouTubeの未来について語ってみた!【YouTubeって儲かるの?入門編(完全保存版)】

#税理士 #ビジネス #資金繰り

タイトルとURLをコピーしました